ooabcoo’s blog

Twitterに載せにくい長文置き場 主に刀ステ

単独行 ネタバレ感想

配信も見ずに完全に現地初見で行ってきた。

以下感想書き殴り

・前評判通り3/4は退屈というか飽きる。
・普通に女性アンサンブルいてびっくりする。
・ギャグパート寒い。
クシナダ姫のところが寒過ぎて見てらんなかった。犬猫もオネェ信長もうわぁって感じだったけど、クシナダ姫はぶっちぎりだわ。あれ面白いと思ってやってんの…?

・本能寺のシーンで織田刀(後ろ姿)出てきたの不意打ち過ぎてビビる
・ぬいぐるみ太刀はステ男士本人声当ててるよね?声真似かと思ったけど本人だよな?→本人だった
・悲伝の三日月vsまんば戦再現すんのかよ…。
つか感謝祭の入れ替わりはこの練習だったんですかね。
・黒甲冑軍みんな出てくると思わなかった。出ても官兵衛阿吽くらいかと。
・天伝の審神者の手を超える地獄設定が出てきたんだけどどうすんのこれ。顕現能力の為だけにポッド入れられてる全滅本丸の審神者とか二次創作もびっくりの地獄設定だけど。
・影のまんばしんどい。
・ふくのすけがお守り機能装備してんのは想像に容易いけど、動物に弱いので泣く。
・黒甲冑軍に楽々折られるほどボロ負けしたのに、即極化して阿吽手が出ないくらい強くなるのはどういう事なの???
極修行終わった後の延長戦の物語なんだから、延長戦突入時点で極レベルだと思ってたんだけど違うの?
・途中のギャグパートよりも、EDの織田三郎信長番傘大量発生が1番笑う。まさかあそこで全員名前入りとは思わないでしょw
・EDまんば極だから、最後に履ける時恒例の布バサばいばいが無くて残念