ooabcoo’s blog

Twitterに載せにくい長文置き場 主に刀ステ

无伝

天伝感想まとめてる間に无伝のメインビジュアル、キャストが発表になっちゃった。


大千鳥と泛塵はまぁ出ても全く驚かないけど(天伝見てたら出なきゃおかしいと思うし)、真田十勇士出るんだ??!!?っていう。

だから“无”伝なの?

架空の人物の中は誰なの?なんのため?

阿吽は出ないの?出ると思ったんだけど。


メインビジュアル、天伝だけ見れば太閤が1人だけ明後日の方向見てるの分かるけど、无伝と合わせても1人だけ違う方向見てるってなんか意味ある?

天伝は1人だけ時間軸違うからかと思ったけど、だったら大千鳥と泛塵も違う方向向いてなきゃおかしいし…。

円(=円環?)から鶴だけはみ出してる?のも気になる…。なんか意味があるんだろうか…。


三ツ谷ばみになるのも意味があるのかどうか…。

秀頼様が続投なだけに、キャス変の意味…。


数珠丸がどういう演技するのか気になる。まさか目閉じたままやるわけにもいかないし。


高台院ガラシャに引き続き元宝塚っていうのは非常に安心感があって有り難い。期待してる。


まぁ何にせよ夏の陣もめちゃくちゃ楽しみ!!!!!チケット取れますよう!!!!!!!!!!